日々のブログ

坂正範です。自身の経験や物事の結果において、"どう捉え、考え、行動するか"よって、人生は大きく変わってくると考え、日々活動しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1分1秒も無駄にしたくないビジネスマンへ!東京メトロにワークスペースが登場!

東京メトロと富士ゼロックスが協業し、ビジネスマンの働き方改革の1つとして、駅構内にワークスペースを設置することを発表しました。 設置場所は南北線・溜池山王駅5番出口付近と千代田線・北千住駅仲町改札付近です。 ターゲットは外回りが多い営業マン。…

『VR World』それは未来の遊び場!ニューヨーク・マンハッタンで話題に!

「未来の遊び場」は昨年夏にニューヨークにVR World誕生! 日本でも東京・新宿に「VR ZONE」が昨年夏にオープンしてよりVRが浸透してきています。経済やビジネスの色が強いニューヨーク・マンハッタンでも同じ時期に「VR World」がオープンしています。VRな…

食生活で元気に働ける身体をつくる -オーガニック商品の可能性

坂正範(さかまさのり)です。 さて、今回はオーガニック商品をメインに展開している「SENSE」について、少し想いを書かせていただければと思います。私がオーガニックに注目し始めたのは、仕事や家庭を大切にする上で、「健康」の大切さを身に染みて実感し…