日々のブログ

坂正範です。自身の経験や物事の結果において、"どう捉え、考え、行動するか"よって、人生は大きく変わってくると考え、日々活動しています。

デロンギ アクテティブシリーズに「ポップアップトースター」が仲間入り♪

デロンギ・ジャパンから新商品の「ポップアップトースター」が

2月15日に発売されます!

 

“外はこんがり!中はふわっと!”美味しいトーストーが毎朝楽しめます!

焼き目も6段階に調整可能です。

 

温めて直す機能や冷凍保存していた食パンをそのままトースト出来ます!

朝忙しい、ビシネスマンでも使い易そうですね♪

 

機能ボタンも装備!更にトースターには珍しい加熱のキャンセルボタンも備わっており、自分好みで調整も可能です。

 

デロンギアクティブシリーズには他にも「ドリップコーヒーメーカー」と

電気ケトル」があります。同シリーズで揃えてみるのも良いですね♪

 

www.itmedia.co.jp